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カーライフアドバイザー

カーライフアドバイザー
(営業)

お客様と信頼関係を築いていき、お客様のライフステージに合わせたカーライフプランを提案・提供し、長期的にサポートするお仕事です。

スタッフインタビュー

カーライフアドバイザー

カーライフアドバイザー
2020年入社

カーライフアドバイザー

カーライフアドバイザー
2019年中途入社

カーライフアドバイザー

カーライフアドバイザー
2003年入社

テクニカルスタッフ

テクニカルスタッフ(整備士)

車検や点検などの整備を行い、お客様に安全・安心なカーライフを提供する重要な仕事です。整備修理内容をお客さまにわかりやすく説明する接客も行います。

スタッフインタビュー

テクニカルスタッフ

テクニカルスタッフ
2021年入社

テクニカルスタッフ

テクニカルスタッフ
2018年入社

サーヒスマネーシャー

サーヒスマネーシャー
2002年中途入社

テクニカルスタッフ

テクニカルスタッフ
2010年入社

テクニカルスタッフ

テクニカルスタッフ
2009年入社

テクニカルアドバイザー(サービス受付)

テクニカルアドバイザー
(サービス受付)

お客様とサービススタッフを繋ぐ役割で接客が主な仕事です。整備・点検の受付やお車の状況確認を行います。精算書や見積書の作成等のパソコン業務も行います。

スタッフインタビュー

テクニカルアドバイザー(サービス受付)

テクニカルアドバイザー2016年入社

店長

店長(管理職)

店舗の売上や経費、スタッフの業務等、お店に関わることのトータル管理を行います。また、お客様が快適に過ごせるショールームやスタッフが働きやすい環境作りを行うのが店長の仕事です。

スタッフインタビュー

店長(管理職)

伊東店店長 水口1999年入社

店長(管理職)

清水港店店長 内野2006年中途入社

店長(管理職)

富士宮店店長 山下1998年入社