仕事内容を知る

研修制度

サービススタッフ

 静岡日産自動車は、成果主義に立った人事制度により頑張れば頑張っただけの評価とキャリアが得られるシステムを導入しています。さらに社員一人ひとりの能力を高め、可能性を伸ばし、社会人として高い実力を持った人材へと育て上げる独自の教育システムを構築しています。
もっとも、静岡日産自動車は人づくりにとても貪欲です。今の人事制度や教育研修内容にも決して満足していません。社員一人ひとりの意見を反映しながら、より最適な制度づくりに柔軟に取り組んでいこうと考えています。
人づくりの環境を変える。それが静岡日産自動車の人材活用戦略です。

研修カリキュラム

サービス
テクニカルスタッフ エンジン講座
サービス
テクニカルスタッフ A/T講座
サービス
テクニカルスタッフ CVT講座
サービス
テクニカルスタッフ 電子シャーシ講座
サービス
テクニカルスタッフ 電装講座
サービス
テクニカルスタッフ 空調講座
サービス
テクニカルアドバイザー サービス初級応対講座
サービス
テクニカルアドバイザー サービス基礎応対講座
サービス
テクニカルアドバイザー サービス営業話法講座
サービス
テクニカルアドバイザー 初級テクニカルアドバイザー講座
サービス
テクニカルアドバイザー 中級テクニカルアドバイザー講座
サービス
テクニカルアドバイザー 上級テクニカルアドバイザー講座

資格取得制度

テクニカルスタッフ
日産4級T/S資格
テクニカルスタッフ
日産3級T/S資格
テクニカルスタッフ
日産2級T/S資格
テクニカルスタッフ
日産1級T/S資格
テクニカルスタッフ
HITEQマスター
テクニカルアドバイザー
日産5級T/A資格
テクニカルアドバイザー
日産4級T/A資格
テクニカルアドバイザー
日産3級T/A資格
テクニカルアドバイザー
日産2級T/A資格
テクニカルアドバイザー
日産1級T/A資格